SSブログ

夏の新製品 2007 + MHI 2/2007 [Maerklin-Allgemein]

メルクリンから夏の新製品 2007とMHI 2/2007が発表された。今回の新製品は、特に(新規金型製作などの)目新しいモデルは見当たらなく、既存製品のバージョン違いがそのほとんどである。目立つところは、BR185の広告塗装機にその広告主のビール会社の500ccビアグラスが付いて来るものだろうか?あとはEp.III仕様のモデルが多いように思う。特に3軸近郊形客車(Ep.IIIa)の2両セットは数種類が同時にリリースされ、これを待ち望んでいたファンも少なからずいるように思う。何しろ3等車がほとんどでドア横の「3」の文字がくっきりと主張している。
また、前に好評であった60760デジタルデコーダーセットと74444ポイント電動化+デジタルデコーダーセットも再発売となる。
個人的なことを述べれば、今回の新製品は、正直ホッとするラインナップであった。何しろ春に発表された新製品があまりに魅力的なモデル揃いでこれ以上注文はできないと考えていたからである。

さて、この夏の新製品+MHI 2/2007アイテムはメルクリン・ドイツサイトで既に画像を見ることができる。またダウンロードすればPDFファイルでパンフレットと同じレイアウトの画像を楽しむことが出来る。

参考サイト:夏の新製品2007 + MHI 2/2007 メルクリン・ドイツ
http://www.maerklin.de/produkte/pdb/index.php?anzeigen_y=1&show=list&katalog=720&sCountryCode=de

夏の新製品2007 + MHI 2/2007 PDFファイル
http://www.maerklin-info.de/produkte/pdfs/Maerklin_SommerNH_07.pdf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0