SSブログ

祝!10万アクセス

昨年8月末から始めたこのSpielkisteブログですが、本日10万アクセスを達成しました。
当初は、興味のあるメルクリンつながりの知人だけ覗いてくれるかな?と思っていたのですが、毎月平均アクセス数は増えるばかりで正直驚くばかりです。
そしてこんなに早く10万アクセス達成されるとは...これもひとえにアクセスしていただけた皆様には感謝するばかりです。
今後も無理せず細く長くこのブログを通してメルクリンを始めとした日々の徒然を書き連ねてゆくつもりです。今後ともよろしく。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

life-gold-rush

はじめましてw
10万HITおめでとう御座います!!
by life-gold-rush (2007-07-05 20:18) 

Akira

唄さん、nice!とコメントありがとうございます♡
by Akira (2007-07-05 20:31) 

seidoh

Akiraさん、おめでとうございます。
私は、お気に入りのモデルが登場したときだけ気まぐれなコメントを書き込むばかりですが、いつも必ず丁寧な御返事を書いていただき、ありがとうございます。これからも、末永く続けられることをお祈りします。
by seidoh (2007-07-05 21:41) 

Akira

seidoさん、ありがとうございます。末永く続けるには末永くメルクリンを買い続けること?嬉しい様な恐ろしい様な....。
by Akira (2007-07-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0