SSブログ

〜おしらせ〜 春恒例オフ会のご案内 [欧州鉄道]

〜お知らせです〜

毎年恒例の欧州鉄道(模型)3サイト(Railways in Germany、H.Koganeさんのメルクリンファン・ホームページ、PwM/Spielkiste)合同の春のオフ会を開催します。
これは、欧州鉄道や欧州鉄道模型に興味のある方ならどなたでも参加できるオフ会で、毎年春の恒例行事となっています。昨年は私事で参加できませんでしたが、今年こそ..と思っております。

期日:3月7日(土) 18時~21時
場所:東京・銀座(歌舞伎座近く)

※今回は飲食可能な会議室を借り、食事、飲み物(アルコール含めて)は持ち込み+出前とする予定です。
※会費は3000~4000円程度と考えています。

例年、大衆居酒屋というのがパターンでしたが、今回は趣向を変えました。いつも窮屈な場所でしたが、今回は短い時間でもゆっくりとお話できればと思います。話のネタの持参も歓迎です。

準備の関係もありますので、参加を希望される方は2月21日(土)までに各サイトの管理人にご連絡下さい。
参加できるか分からないけど、できれば参加したいといったご希望にも対応しますが、事前にご一報いただけると助かります。

例年20名以上にご参加いただいていますし、初めての方も毎回いらっしゃいます。どうぞお気軽にご参加ください。

どうぞ宜しくお願いします。
タグ:オフ会
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

exp_amanogawa

2/17に、オフ会参加のメールを、
「メルクリンとあそぼう」のアドレスに送信したのですが、
そちらに届いていますでしょうか?
by exp_amanogawa (2009-03-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0