SSブログ

〜お知らせ〜 CS2アップデート予告 [Maerklin-Zubehoer]

3月31日にドイツのメルクリンサービスにメールで質問を送ったファンの方からの報告があった。
CS2の新しいアップデートが4月22日のドルトムンドで行われるメッセで発表されるようである。
以下原文:

vielen Dank für Ihre Anfrage.

Das nächste Update der CS2 wird am 22. April auf der Messe in Dortmund vorgestellt.

Mit freundlichen Grüßen

Ihr Märklin Kundenservice

Gebr. Märklin & Cie. GmbH

いよいよですね。楽しみ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

P-ZUG

いよいよ待ちに待ったDCCのコントロールが可能になるのでしょうか?
1番ゲージなら同一線路上でmfxとDCCが同居できるので下手な改造無しにアメリカ型が導入できるので助かります。
by P-ZUG (2009-04-05 03:05) 

Akira

P-Zugさん、こんにちは。

CS2の次回アップデートは、DCC制御可能とセミナーでは聞きました。その他、ファンクションアイコンの大幅増加(漸次加減速アイコンも新しかったです)など、V.1.0.7(3)よりもリファインされているようです。もちろん短絡ブレーカー機能もついているでしょうし..。私の知る限りでは、V.1.1だったと思います。
by Akira (2009-04-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0