SSブログ

LRTデザインコンテスト応援サイト / JIDA 「乗り研」East [デザイン]

先日から公募の始まった「LRTデザインコンテスト2009」であるが、後援のJIDAの部会でもある「乗り研」が当コンテストに全面的に協力してくれている。その乗り研のウエブサイトでは、「LRTデザインコンテスト2009」応援サイトまで公開するまでになっているので紹介したい。

http://www.norikeneast.com/contents/05_LRT2009/LRT2009_top_page.html

このページの左サイドバーに幾つかのコンテンツが用意されており、コンテストとLRTについての情報が手に入るしくみである。まだ、公開間もないので工事中ページも少なくないが、コンテスト期間中に充実されてくるものと期待している。サイドバー最下段の「LRTエッセイ」は第1弾として私自身のドイツでのStrassenbahn(路面電車)との衝撃的な?出会いについて書き下ろした記事になるらしい...。
LRTに興味のある方は是非ご笑覧いただきたい...と思うのである。
タグ:LRT デザイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0