SSブログ

CS2 (60213+60214) V.1.2.5 (1) アップデート(USBメモリ) [Maerklin-Zubehoer]

めるふぁんさんサイトのフォーラムでも紹介されていたが、ドイツメルクリンの以下ウエブサイトから最新のCS2アップデートバージョンであるV.1.2.5(1)が配信されている。

http://www.maerklin.de/de/produkte/tools_downloads/software_updates.html

Ethernet経由でアップデートが出来なかったCS2ユーザーには、この配信をもってアップデート可能となった。(ソフトウエアデータをPCにダウンロードの上、USBメモリからCS2へ取り込ませる)
アップデート方法については以下ページに記してあるので参照されたい。

http://maerklin-kiste.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31

これでようやくCS2の60213と60214の実質的な差が無くなったと言えよう。

[ご注意] ここに記す設定など操作については、すべて個人で行ったものです。これら操作を行う場合は各自の自己責任においておこなってください。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

lucky_k.k

Akiraさん
おはようございます。

私は、Ethernet経由でアップデートの記事を読んで、連休中にうまくいきました。
過去何度かチャレンジして、途中で不成功に終わっていましたが、Akiraさんから、AM11:00ごろ(ドイツAM4:00)が狙い目と教えてもらっていましたから、一発で成功でした!
ありがとうございます。
by lucky_k.k (2009-09-25 06:34) 

Akira

こんにちは、lucky_k.kさん。

アップデート成功おめでとうございます。なんだかんだ言ってCS2のユーザーの大半は欧州に集中していますから、MEZから7時間の時差を利用するのが良いでしょうね。
by Akira (2009-09-25 08:01) 

S.やくも

こんにちわ。
CS2持ってなくて,Akiraさんの記事などを見て知識ばかり増やしてます。
メルクリン兼2線のコマンドステーションとして欲しいのですが
先立つ物がまだまだで我慢中。

DCC使用時の他社DCCデコーダーとの相性が少々気になっております。
まだちゃんと調べられてるわけではないでしょうけど。
by S.やくも (2009-09-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0