SSブログ

東日本大地震コメント [東日本大地震]

おはようございます。

今、今回の大地震に対して私に何が可能かを考えたところ、当ブログがもしかしたら皆様のお役に立つ事が出来るかもしれないという思いに至りました。

単なる趣味のブログゆえ、上手く機能するかどうかはわかりませんし、メルクリン関係の皆様で罹災された方がいらっしゃるかどうかもわかりません。(私自身も知人に被災地域の方を知りません)
しかし、毎日(述べではない)約1000アドレスの方のアクセスを頂いているので、もしかしたら該当されるかたもいらっしゃるかも知れません。

そこで、本日のこのブログのコメント欄を東日本大地震罹災関連関係者のみの連絡用に開放したいと思いますのでご活用ください。

よろしくお願いします。

[ご注意]
なお、時々私も閲覧しますが、このブログのコメントでは関係のない書込みなどは即削除いたしますのでご注意ください。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 2

Hsin, Yao-cheng

I'm a Marklin's mania from Taiwan and often blower your blog to get to know many informations relating to Marklin.

I sincerely hope everything is fine in Japan.

日本へ祈り
日本がんばれ

Hsin, Yao-cheng
by Hsin, Yao-cheng (2011-03-14 22:27) 

factory coach outlet

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by factory coach outlet (2011-03-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0