SSブログ

Insider-NEWS 5/2011(独語版) [Maerklin-Allgemein]

クラブサイトを覗いてみたらクラブニュース(5/2011)のPDF版が更新されていた。今号はやはりIMA / Märklin Tageの記事が中心である。聞くところでは、予想よりも人出が多く大盛況であったとのこと。これはもちろんドイツ国内や日本から現地を訪れた皆さんのブログ記事などで明らかではあったが...。

他に、インサイダーモデルBR50.90が出荷される記事や品質管理部門長へのインタビュー、MIST7(Stuttgart地域のクラブ)の活動報告など。少し堅めの記事が多いかな...という印象である。

インサイダーモデルは、昨年なら夏のJAM前には出荷されていたのだが、今年はようやくという感じである。その分、凝った作りになっていることを期待したい。

また、小記事の中にポルシェミュージアムが10/29に展示会が催されるようである。クラブ会員と同行者には会員証の提示で入場料が半額と記されている。ミュージアムショップで売られているメルクリンRAKモデルについても割引価格での購入が可能とか。ドイツでのクラブ会員のアドバンスは毎年高くなるばかりで中々興味深い。

http://www.porsche.com/germany/aboutporsche/porschemuseum/events/currentevents/

*なお、Insider-NEWSは、クラブサイトにあるため会員のみ閲覧可能である。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0