SSブログ

STARBUCKSからのプレゼント [生活用品]

b15038.jpg

プレゼントというのは忘れた頃に届くものである。
スターバックスコーヒーが日本で店舗展開を始めて15年になったとのことで、それを記念してプレゼントの企画があり、魅力的なプレゼント商品に惑わされて?会員登録し応募した。

先程ポストを覗いたら小さなポストカードのような送付物が私宛に届いていた。そこにはSTARBUCKSという文字とそのシンボルマークが印刷されている。

b15039.jpg

それを開くと、「15周年プレゼントに応募..」と「ダブルチャンス賞に当選」とある。商品名は、「カップ形Book Marker(しおり)」だそうな...。
きっと私は、メインの商品に目を奪われ、ダブルチャンス賞には気づかなかったのであろう。

b15040.jpg
b15041.jpg

この小さなブックマーカーは、メッキされた真鍮製に七宝風?スタバのカップ形をあしらったものである。裏側には「15th Anniversary」とある。

私がこのマーカーを使う場面があるかどうかは疑問が残るが、供給側であるスタバではコストを余り掛けずに、品質感のあるものとして、また季節や利用客の嗜好を掴んで、さらにちょっと貰って嬉しいプレゼントの選択としては良いチョイスであることは間違いないと思う。通勤時などに読みものをする向きやスタバファン(コレクター)には歓迎されるであろう。

参考サイト:STARBUCKS
http://www.starbucks.co.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0