SSブログ

Schluß von Märklin Museum [Maerklin-Allgemein]

ドイツ・ゲッピンゲンのメルクリンミュージアムが、明日6月30日で終了し、2019年下半期の本社工場敷地内に出来るメルクリネウムのオープンまで利用できません。以下参照。

メルクリンミュージアムの開館時間

なお、ミュージアムに併設されているメルクリンストアとFundgrube(アウトレット)については、7月30日より本社工場敷地内にオープンの予定とのことです。

この期間中にメルクリンミュージアムへお出かけ予定の方はお気をつけください。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

メルクリンフアン

約1年半年も閉鎖されるんですね。
ちょっと寂しいような。
去年の4月に初めて行ったのですが結構楽しめました。
限定品とかLGBも結構安く販売していましたが
購入するとがさばるので模型は購入しなかったですが
メルクリンの半袖シャツのみ購入しました。
ところで最近、175周年の37574を入手しました。
確か1989年にドイツに行った時に乗車した?
それとも見た?記憶があるので好きな車両です。
走りは結構よく音も色々あるので楽しめます。



by メルクリンフアン (2018-08-01 22:27) 

Akira

こんにちは、メルクリンファンさん。お久しぶりです。今回のミュージアム閉鎖は残念ですが、来年のメルクリネウムオープンに向けて十分な下準備をすると期待して待ちましょう。
アウトレットショップは本社敷地内にすでにできているはずなので、行って見たいですが、蟻地獄状態になりそうな気もしますw
by Akira (2018-08-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント