SSブログ

[Vinyl 053] THE SINGLES 81>85 / DEPECHE MODE [Vinyl]

IMG_5322b.jpg
IMG_5323b.jpg

DEPECHE MODEの7'シングルを集めた「THE SINGLES 81>85」です。
これを聴くと、それまで彼らがリリースしたシングルカットはすべてヒットしたことがわかります。私は基本的に7'はほとんど買わず、シングル盤も12'ばかりだったので、このレコードが出て助かりました。
ジャケットは画像の通りですが、見開きになっていて、それを開けると世界へのツアーのスナップ写真が沢山レイアウトされています。プロモーションツアーで来日した時の写真もありました。

以下、YouTubeにこのレコードの音源がアップされていますのでリンクしました。動画には見開きページも出ています。
Depeche Mode - The Singles 81-85 (1985) (LP, Germany) [HQ]




タグ:Depeche Mode MUTE
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント