SSブログ

[Vinyl 065] Servant & Mastermix / Various [Vinyl]

IMG_5583b.jpg

このレコードも西新宿界隈の輸入レコード店街で見つけたものと思われます。ジャケットで買ってしまいました。
タイトルは、Master & Servantではなく、「Servant & Mastermix」です。
しかし、内容はA面がDEPECHE MODEとYazooのメドレー。B面が当時の流行のサウンドを集めメドレー形式でミックスしたもの。ジャケットも中身もパクリの1枚です。おそらく海賊版だと思います。レコードレーベルは真っ白でどっちがA面か分からないというのも、海賊版ならでは。ジャケットは表裏が同じなので写真は1枚だけアップしました。
とはいえ、ミックスは割と格好良く、どこぞのクラブでは、レコードを変えずにこのまま流せるのではないか?という感じです。

それでもDiscogsサイトのお陰で、このレコードの情報がある程度わかります。
A面は33 1/3rpm、B面は45rpmというのもなんだかな感じです。

Discogs: Various ‎– Servant & Mastermix
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント