SSブログ

Castrol EDGE [Maerklin-Allgemein]

IMG_8026b.jpg

昨日、ポストに大きな封筒が投函されていました。送付はエンジンオイルのCastrol社で、少し前にクルマのエンジンオイルを交換した時にオイル缶についていた懸賞ハガキを投函したことを覚えています。なので、あぁ、懸賞が当たったのだな..と思いましたが、さて何が賞品だったのか記憶にありません。で、開封すると出てきたのが、画像のブランケットでした。有難く頂戴しておきましょう。

IMG_8037b.jpg

今日になって、Castrolのタンク貨車モデルがあったなぁ..と思い出し貨車の入った箱から2種類の広告モデルを取り出しました。4440ベースのボディは2色でシルバーです。良く見るとCastrolのロゴが若干変更されているようです。

それでも、折角なのでブランケットを拡げて撮影しました。メルクリンモデルは広告貨車などファンタジーモデルも多いですが、こういう楽しみ方もあるのですよね。
タグ:Castrol
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント