SSブログ

Märklin Live! [Maerklin-Allgemein]

現在Covid-19による影響が世界中で拡大し続けていて、欧州はその中心になっているという報道も耳にしています。ドイツも実質的な外出禁止が出ているようで、同居家族以外とのコミュニケーションはネットを使うことが主にならざるを得ません。
もちろん日本も東京を始め、感染者数が増え続けていて私たちは様々な制約を受けつつもその終息を待つしかありません。

そんな中、メルクリンもYouTubeのメルクリンチャンネルを活用して5日前から既に4本のライブ配信をしていて本日も配信予定です。そのテーマは様々ですが、幅広い年齢に対応した比較的基本的な楽しみかたが主になっているようです。

Märklin Live! / YouTube

この試み、おそらくメルクリンでできる限りのことをやりましょう..という対応だと思います。
ドイツ語のみの配信なので、言葉のやり取りを理解するのは難しいのでドイツ語圏のみのファン向けという位置付けではありますが、動画ですので何を言おうとしているのかぐらいは大まかに理解できるかも知れません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント