SSブログ

26540 DB Avümh111 (Steildach) / Ep.IV記事をリニューアルしました [アナウンスメント]

IMG_1830b.jpg

TEEが俄かにトレンドになっているのは、私の周りだけかも知れませんが、実車の世界でも長距離国際急行列車復活のTEE 2.0計画が持ち上がり、ノスタルジーな模型の世界ではメルクリンからRAmモデルがリリースされその重厚なスタイルに魅了され認識を新たにしています。

さて、当ブログの記事も以前、TEE50周年記念年に多くのTEE客車がリリースされ、当ブログではなかなか紹介が追いつかない時がありました。その時点では数種類のモデルを1つのページでまとめているのもあったりして、まとめページでは違いなどもわからくなってきているので、新たに見直しをしようと考えています。

そこでまずTEE Rheinpfeilセット(26540)のモデルを紹介したページに新しい画像を加えてリニューアルしてみました。以下にリンクを貼ります。

26540 DB Avümh111 (Steildach) | 61 80 19-80 117-3 / Ep.IV

このような感じで少しづつですが、わかりやすい分類を心がけてゆきたいと考えています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント