SSブログ

NEUHEITEN 2023 (1) [Maerklin-Allgemein]

メルクリンの公式Facebookページから新製品発表が告知されましたのでご報告いたします。

Märklin NEUHEITEN 2023 / Facebook

メルクリンの公式ウエブページではまだ告知されていませんが、これによれば1月17日の現地時間13時(日本時間21時)からYouTubeのメルクリンチャンネルで動画配信されるようです。(ライヴ映像かどうかは不明)
メルクリンだけでなく、TRIX、LGBも同時です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

KDB

只今動画を拝見しました。ワゴンリ客車の編成は大変気になりますね。蒸気機関車が01-10の他、在来製品のマイナーチェンジなのはちょっと残念ですが。動画の中に私がメルクリンを始めた1965年版カタログが出てきたのは懐かしかったです。
by KDB (2023-01-17 21:51) 

Akira

こんばんは、KDBさん。

私は久しぶりに興奮状態が続いています。買えるかどうかは別としてCIWL鋼製客車の登場には本当に感動ものです。メルクリン社に過去毎年のようにCIWL鋼製客車を出して欲しいとお願いしていただけに...。
by Akira (2023-01-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント