SSブログ

NEW: MESSAGE WAGONS BY MÄRKLIN X VINCENT VAN GOGH [Maerklin-Guterwagen]

メルクリンから次のメッセージ貨車の詳細が発表になりました。

NEW: MESSAGE WAGONS BY MÄRKLIN X VINCENT VAN GOGH

今回のモデルは、何と100年前の画家、ゴッホです。モデルの色合いが美しいブルーとイエローの組み合わせで少しウクライナの国旗も意識しているのかもと...。
彼の作品がモチーフになると、選択肢の幅が広がりますね。カンディンスキーやクレー、シュレンマーなども今後は候補に挙がりそうです。
予約開始は以下...。

starting March 10th, 2023 – 4 p.m. (16:00h CET)

日本時間は、3月11日、午前0時。朝型の私にはちょっと辛いです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まほろ

今回も無事に購入し、届きました。
ストリートアートからゴッホへ変更されたので
次はなんでもこいでしょうか?
by まほろ (2023-04-02 12:02) 

Akira

こんばんは、まほろさん。

無事ゲットされたようで何よりです。
どうやらこのシリーズは、モダンアートの領域なら時代を問わないようで、私は楽しみになってきました。
by Akira (2023-04-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント