SSブログ

インサイダーからの手紙 [Maerklin-Allgemein]

昨日今日と、折角のクリスマスをゆっくりと過ごせるどころか、掃除と年賀状書きに追われてブログを更新する余裕もなかった。子供達はクリスマスプレゼントに大喜び...。でも、何故かというか、当然というか何とNintendoのものばっかりである。玩具業界が独り占めされるのは致し方ないが、我が家でもこの有様なのは我ながら情けない...。
さて、そんなクリスマス直前に12月14日付の手紙がメルクリン・インサイダーから届いた。内容は1通の手紙と来年のインサイダーモデルVT10.5(H0)の増結セットの注文書である。そう言えば、前回のインサイダー送付物にVT10.5の注文書は入っていたのだが、確か増結セットのは抜けていたように思う。

手紙には、この注文書が前回のインサイダー送付物の中から抜けていたことのお詫びの文面である。確かにこの注文書がなければVT10.5を注文出来ないのだが...私自身は、価格が価格だけに迷いがある。注文した今年の新製品Gotthardoがようやく私の元に発送されたようであるが、この価格も素晴らしかった。VT10.5はそれ以上なだけに....発注を未だに迷っているのである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

klaviermusik-koba

まったくそうですねえ。私もゴッタルト発注してあるのですが、早く来て欲しいような欲しくないような・・・akiraさんのところへまだ届いていないとすると私のところへはさらに3ヶ月は遅れるでしょう。注文するのはいいけど、金の問題もさることながら、手元に届くまで生きているかどうか・・・という問題が我々の年にはあるなあ・・とある年輩の同好の人と話したことでした。
by klaviermusik-koba (2007-12-27 08:34) 

Akira

私の元へは今年中には届かないような感じです。年末は特に遅延ぎみになるので...。それにしても12/3に発送された荷物がまだ届かないのはちょっとおかしいので小包番号を照会しているところです。
by Akira (2007-12-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0