SSブログ

今年1年の感謝 [Maerklin-Allgemein]

いよいよ年末も押し迫って、皆さん帰省や旅行先からこのブログをご覧になっている方もいらっしゃるかも知れません。私の方は、1週間掃除をひたすらしている状態でした。今は、ようやく奇麗になった居間でこの文章を綴っています。今年も年末年始の旅行や帰省などは我が家には無縁です....orz

昨年8月から始めたこのメルクリン大好きブログも2回目の年末を迎え、沢山の読者の方々の支持を得て、これからもモチベーション全開?で引き続き独断と偏見に満ち満ちた文章を綴ってゆきたいと考えています。時間と場所が中々取れない(そして我が愛猫ミースケも登場)ため、モデルを走らせる余裕も最近はなくなっていますが、やはりメルクリンは走らせてナンボの模型です。来年は是非毎日好きな時間に走らせることの出来る環境の構築を目標にしようと目論んでおります。(根拠などないですが...)

みなさま、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

hioka

Akiraさん、こんばんは

今年1年色々とお世話になりました。走らせる場所の環境の構築がうまくいく事を祈っております。

私の目標は毎年言ってますが『脱!!お座敷』です(爆
by hioka (2007-12-31 19:31) 

Akira

hiokaさん、こちらこそお世話さまです。前回はニアミスでお会いすることが出来ませんでしたが、来年はお会いできればいいですね。
by Akira (2007-12-31 19:40) 

BOAC VC10

こちらも年末に法事だ掃除だで、やっと落ち着いたところです。

今年もAkiraさんのお忙しい中、
色々な話題で楽しませていただいてありがとうございました。
(ミー助くんの登場も楽しみでした。)
これだけの更新頻度で頭が下がる思いです。

私も今年一年で、実家を離れ生活環境がガラッと変わり、
仕事も「今年の重大ニュース」になる程の大混乱で、
なかなかメルクリンと触れる時間が取れなくなってしまいましたが、
「Spielkiste」のおかげで色々なモデルに接することができました。

しかしながら、今年はビンテージイヤーでしたね。
某所でゴッタルトと62系客車を見せていただきましたが、
宝くじ買って当たれば…ですね。
とりあえず、05と218とSNCB18待ちです。
(もうすく来年の新製品も控えてる…。)

それではよいお年を。
by BOAC VC10 (2007-12-31 21:50) 

Akira

BOAC VC10さん、お久しぶりです。
お仕事もプライベートでも節目の年だったようですね。来年は是非メルクリン三昧の年?になれるようお祈りしています。
来年は、今年以上の当たり年になるか、開けてみてのお楽しみですが、62系客車が出た現在は、お腹がいっぱいの感があります。できれば必須モデルを毎年少しづつリリースして欲しいですね。
by Akira (2007-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0