SSブログ

〜お知らせ 製品検索リンク設定(英語版) [Maerklin-Allgemein]

b1PSe.jpg

昨日作成した左バナーの製品検索についてポジティブな反響があったのだが、同時に英語版の要望もあり、先程ドイツ語版(DI)の下に「Produkt Search / märklin.com (E)」として新たに設定した。
メルクリンサーバには、英語の他に仏語や蘭語など欧州各国の言語ページもあるが、拙ブログではメルクリン本国のドイツ語国内版と英語版のみへのリンクを張ることとした。残念ながら日本語ページはない。

バナーは、同じ画像を使用しているので間違え易いかも知れないが、取りあえずはこれで試行してみたい。ご意見をいただければ幸いである。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

深山苧環

Akira様

早速のご対応,ありがとうございます.
日本語ページがないのは本当に残念ですね.
欧州諸国と比較すれば,市場規模は桁違いに小さいのでしょうが…

by 深山苧環 (2010-04-29 15:42) 

Akira

こんにちは、深山苧環さま。

メルクリンの日本の市場規模は、市場全体の1%以下です。これは、私自身もまだまだポテンシャルがあると考えています。日本市場の割合が増える...または、躍進すればメルクリン社ももう少し日本への投資を考えるでしょうね。
微力ながらそれを進めているのですが、Spielkisteも御陰さまでアクセス数が増え続けておりますし..(最近ちょっと停滞気味ですが)これからも私に出来る範囲内で盛り上げてゆきたいと...。
by Akira (2010-04-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0