SSブログ

47561.002 "BASF" Kesselwagen [Maerklin-Guterwagen]

メルクリンインサイダーニュース2/2012の9ページに掲載されている広告貨車モデルのうち、美しい塗装色で気になっていたBASF社のタンク貨車2種のうちのグリーン色モデルがBASF社のウエブショッピングサイトに掲載されている。

http://www.wirtschaftsbetriebe.basf.de/de/gastro/anilin/detail.htm?aid=307

このモデルは5月にリリースされるとのことです。
更に派手な赤色モデル(47561.003)は、11月リリース予定とのことで、ショッピングサイトにはまだ掲出されていないようです。中々魅力的なグラフィックのBASF社広告モデルなので私以外にも気になっているファンはいると思うが、日本への発送については未確認。実際にここからショッピングされた方がいらっしゃれば報告頂ければ有り難い。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

Gut

とてもいい色ですね。
我が家にはシルバー系のタンク車しかないので、アクセントに色のあるものが欲しいと思ってます。
by Gut (2012-05-25 19:12) 

Akira

こんばんは、Gutさん。

実車が存在するのかどうかは不明ですが、中々奇麗なモデルだと思います。ただ、現地で実車を見るとタンク車はシルバー(無塗装)か白地にオレンジ帯が多いですね。
by Akira (2012-05-25 20:18) 

klaviermusik-koba

私もこれ欲しいと思いましたが、もうすでに売りきれのようです。残念です。BASFの株をドイツにいる時少々持っていたので、どんな会社か興味はありました。
by klaviermusik-koba (2012-06-01 20:16) 

Akira

kobaさん、おはようございます。

本当ですね。この記事をアップした時はまだ売り切れていなかったように思いますが、さすがドイツを代表するブランドです。そして美しいグラフィックですし、人気が出るのも頷けます。ただ、赤いモデルはまだ発売されていないみたいですから、是非そちらも挑戦してみてください。
by Akira (2012-06-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0