SSブログ

続・発明クラブ [Maerklin-Allgemein]

先日、このブログにも書いたが、いよいよ発明クラブの日が迫って来た。その後、寸法を間違えたりして随分と遅れてしまったが、ようやく今日カーブ用レイアウトボード4セットが完成。これでオバールは可能になった。しかし、接続レールなどのモジュールを最低2セット作らなければならない。そしてようやく完成となった。

これで、ようやく子供達が遊べる環境が整ったと言える。しかし、まだある。説明の時に使う文書作成に全く手をつけていない。
間に合うだろうか.....。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

はじめまして。
何かを発明するって、途中は頭を悩ませるものですよね。
もちろん、喜ぶ人の顔を見ると楽しいのだと思うのですが。
by 響(きょう) (2007-01-13 20:04) 

Akira

響さん、コメントありがとうございます。

その嬉しい顔が見ることができるのか? 今は不安が大きいですが、きっと叶えられると信じて準備に勤しむ私です。結果報告はまた後日...。
by Akira (2007-01-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0