SSブログ

Spielwarenmesse 2007-3 [Maerklin-Allgemein]

ようやくPwMのメッセページの3ページ全てが完了し、アップ出来ました。今年の怒濤の新製品群を画像とテキストで記しました。新製品購入検討の一助になればと思っています。
PwMページはサイドバーのPwMの画像をクリックするとトップページにリンクしていますので、そこから入れます。


タグ:Spielwarenmesse
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

しげやん

知れば知るほど、欲しいものが多くなってきますね(汗)。44は、TRIXはウェザリング版でしたか。メルクリンでもウェザリング版がよかったかな、とか思ったりしますが...E50と44の重連の写真も見たことがあるので、それもやってみたいなァとか考えたりもしますが、到底今年中にはかないそうもありません..
by しげやん (2007-03-13 13:09) 

Akira

...そうなんです。私は最初からBR44は諦めています。もし買うのだったら石炭焚きと重油焚きの2機と貨車27輛総べてを手に入れなければ気がおさまりません。(^^;
メルセデス工場だって総べて欲しいですし、RAeもDBのTEE 客車もF-ZugもUIC-XタルキスもBR218も...です。どーしよ.....。
by Akira (2007-03-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0