SSブログ

Offiziere Facebook [Maerklin-Allgemein]

先日からメルクリンがYouTubeやTwitterを公式に利用し始めたので、私もそれに習ってチェック始めているのだが、今のところはそれほど新しい特別な情報が得られていはいない..。
が、10月2日からfacebookも利用している。
ここでは、コメントができるので、その幾つかはメルクリンからの返事がされている。英語でのやりとりもできるようであるのでちょっと面白いコミュニティになるかも知れない。

http://www.facebook.com/pages/Marklin/143957883722

私は、まだ登録のみで使いこなしていないのだが...。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hioka

Akiraさん、おはようございます。

数週間前、ワールドビジネスサテライトでTitterの特集をしていた際にTitterのアカウントをとったのですが、その後放置しっぱなしです(汗

facebookも結構楽しそうで、登録だけでもしておこうかしら・・・

by hioka (2009-10-11 10:38) 

Akira

おはようございます。
昨日、メルクリンドイツサイトのサーバーが点検?のため数時間停まりましたが、その情報がTwitterでつぶやかれていました。
また、サーバーが再び稼働を始めてから再び開始された旨がつぶやかれていたので、ちょっと便利な機能を果たしているようです。
で、メルクリンのTwitterには、FacebookやYouTubeがうまくリンクされているのですが、どうやって良いかわからない...(-_-)
私としては、このブログをポータルにしてTwitter/Facebook/YouTubeと上手くリンクさせたいと考えています。でも当分できないかも...。
by Akira (2009-10-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0