SSブログ

Insider-Club Sendung 1/2011 (独語版) [Maerklin-Allgemein]

b14098.jpg

既に英語版のインサイダー1/2011が届いたとの報告がブログでも報告されているが、今日ドイツ語版のインサイダー送付物一式が私の手元にも届いた。

今回はメッセ直後のため、いつものNEWSとMM誌以外に新製品パンフレットとインサイダーモデルの申込書、そして新製品DVDも同封されている。
今回特筆すべきは、インサイダー送付物の中身ではなく送付方法であろう。今迄はSAL便か船便であったのが、今回初めて航空便で届いたのである。ドイツでの発送が2月初旬なので2週間程度のタイムラグであろうか。

今後のインサイダー送付物が同様に航空便で送られて来るのであれば申し分ないが、現在の会費で今後の航空便による送料が賄うことが出来るのかは不安材料である。ただ、今回の送付方法は素晴らしい。

[追記]
今回同梱されている新製品DVDの外箱に挿入できるタイトルをクラブ会員サイトからダウンロード可能である。

[EDIT] 2011-02-17 10:18
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

Akira さん、ご無沙汰しております、こんばんは。

当方にも同条件で本日到着でした。
只、折角の高速便でしたが、以下の付箋付きでした。

「この郵便物は包装が破損して到着しましたので
当支店で補修しました。おわび申し上げます。」

成田国際空港支店なので間違いなく空ですが、
中身が少々怪我をしているので残念です。
by Tago-Lily (2011-02-17 00:57) 

Akira

おはようございます、Tago-Lilyさん。

私の方は無事に到着しましたが、今回は分厚い新製品パンフレットも同梱されているので重量があり、いつもと同じ封筒では破損のリスクも高いのは確かでしょうね。今一歩詰めが甘いという感じでしょうか..。
by Akira (2011-02-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0