SSブログ

〜 お知らせ 2011春のオフ会 [アナウンスメント]

私事ですが、3月5日(土)に行われる予定の「2011 春のオフ会」を残念ながら欠席することになりました。
中々お会い出来ない方々や初めてお会い出来る方々との貴重な場だけに残念ではありますが、今年は例年になくレイアウトが設置されることもありますし、出席される方は是非思い切り楽しんでください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿亮 A−Liang

akiraさん、こんにちは。

ご欠席なのですね。今回の旅行の件で直接お目にかかってお礼したいと思っていましたが…
群馬にはちょくちょく行きますし、またドイツフェスティバルが開催されるようでしたらそのときにでも。
当日は楽しんできたいと思います。
by 阿亮 A−Liang (2011-03-04 14:02) 

nissy

欠席なのですか。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていました。
また機会がありましたらぜひ!
よろしくお願い致します。

by nissy (2011-03-04 14:37) 

Akira

こんにちは。

ご期待頂きながら出席が叶わず申し訳けありません。

> 阿亮さん
旅行の件は、色々なお話を伺いたかったですが、残念です。
今年はまたドイツフェスティバルがありますので、もし出展出来る時は当ブログでアナウンスいたします。

> nissyさん
また、いづれお会い出来る機会もありましょう。
オフ会当日のミニ運転会の様子を是非お知らせください。
by Akira (2011-03-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0