SSブログ

Insider-NEWS 4/2011(独語版) [Maerklin-Allgemein]

久しぶりにInsiderサイトを覗いてみたところ、Insider-NEWSの4/2011が配信されていた。
今回の内容も盛り沢山であったが、特に興味を惹いたのが、2009年のインサイダーモデルBR39形(ヴィッテデフ付1964年仕様)と同形(ワーグナーデフ付1955年仕様)の比較や今年のIMAの詳細記事であろうか。更にはこのIMAに合わせて登場予定のiPad Appが興味深い。画像ではCS2同様2つのコントローラーの上にキーボードも同じ画面上に表示されている。

未だにiPadもiPhone/iPod Touchも持てない私であるが、このような画像や説明を見てしまうと....。実に悩ましい。

このInsider-Newsは、インサイダー会員専用サイトでダウンロードが可能である。
タグ:Insider
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 6

lucky_k.k

Akiraさん、いつも貴重なニュース、ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、インサイダー会員ページへログインできないでいます。
IDは、メンバーNOでしょうから、パスワードが違っているのでしょうね。

定期的に郵送物は来ますから、継続中には間違いありません。

一度、クラブ事務局宛にメールしたのですが、なしのつぶて。
何か対処方法のヒントいただけたら、幸いです。
by lucky_k.k (2011-07-31 11:34) 

Akira

こんばんは、lucky_k.kさん

インサイダー会員ページに入れないとのこと。ご苦労お察し申し上げます。

以下の文面でインサイダーへ問い合わせてみてください。
上手く返事があることをお祈り申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------
Sehr geehrte Damen und Herrn,

wegen meine Insider-Kennwort zu Eintritt der Insider-Seiten nicht funktioniert haben, würde ich Sie bitten, dass Sie es mich per e-Mail mitzuteilen.

Mein Mitglieds-Nr.: xxxxxx (会員番号)

Vielen Dank

Mit freundlichen Grüßen

NAME(名前、苗字)
-----------------------------------------------------------------------

by Akira (2011-07-31 20:51) 

masato-marklin

lucky_k.kさん
こんばんは
私の場合は一番最初にきたINSIDERのカードに
Mitglieds-Nr:の後に10文字のパスワードが記載されていました。
2005年ですが・・
by masato-marklin (2011-07-31 23:24) 

lucky_k.k

Akiraさん、おはようございます。

お手間かけてすいません。
早々に送信してみます。

masatoさん、おはようございます。

ありがとうございます。
私に手持ちのカードには、有効期限と名前しかないです・・・・。
by lucky_k.k (2011-08-02 05:54) 

lucky_k.k

Akiraさん、おはようございます。

即行で返信があり、無事ログインすることができました。
Akiraさんのドイツ語、恐るべし。(当たり前ですよね。)

私のへなちょこ英文メールには、無視されたのに・・・。

本当にありがとうございました。
by lucky_k.k (2011-08-03 05:28) 

Akira

おはようございます、lucky_k.kさん

どういたしまして。無事問題が解決して良かったです。
今迄も英語での問い合わせに対して中々返事がなかったという話も聞いていますので、時間が掛かるのは致し方ないかも知れません。これを我が国に置き換えてみても同様かも知れませんし..。
by Akira (2011-08-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0