SSブログ

Exportmodell Prospekt 2012 [Maerklin-Allgemein]

メルクリンオランダサイトでメルクリン/TRIX H0の新しいエキスポートモデルのパンフレット(D/It)がアップされた。

http://www.marklin.nl/producten/folders/MarklinTrixExportProspekt2012.pdf

ここに記されているモデルが、日本を含めて世界の全ての販売店に出荷されるかどうかは不明であるが、ちょっと興味深いモデルが掲載だれている。私が個人的に面白いと感じたのは、ターコイズ色の1200形/NSであったり、イタリアのKöf IIの貨車セットであったりする。USモデルファンにはF7形のKANSAS CITY SOUTHERN塗装も興味深いであろう。

もうほとんどメルクリンの新製品は出尽くした感があるが、まだメッセでのサプライズもあるのかも知れない。暫くは情報収集アンテナから目が離せない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カゲノ

ターコイズNS1200いいですね。数年前にもターコイズ&茶2台限定セットがあったと思いますが、ぜひ日本で手に入れられるようになってほしいですね。
by カゲノ (2012-01-29 11:31) 

Akira

こんにちは、カゲノさん。

ターコイズのNS1200形は、前に出たときは木箱に入ってしかも2台でしたから、欲しくても手に入れられなかった方もいらっしゃったかと..。今回は単品で求めやすくなったのは良かったです。
このモデルは、オランダのショップではもちろん買えるでしょうから、オランダモデルを置いてある販売店ならば手に入るかもです。
by Akira (2012-01-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0