SSブログ

メルクリンTV Folge 82 [Maerklin-Allgemein]

先週ドイツのニュルンベルクで行われた国際玩具見本市2017は、既にここの読者の方も多くの情報を得られているように思います。
メルクリンTVでも早速その模様の動画が以下アップロードされていました。

http://www.maerklin.de/de/journal/maerklin-tv/

メルクリンの他、TRIXやLGBの紹介ももちろんあります。
この映像を見て個人的にいいなぁ...と感じたのはインサイダーモデルのBR 103.1ロングキャブの他、大目玉のBR E18です。パンタグラフの自動昇降や、サウンド、テレックスカプラーなどなどギミックも盛りだくさんで、お金がないにも関わらずヤバいと思った1台です。

この他、NOCH、FALLER、Auhagen、Hekiなど幾つかのストラクチャメーカーも紹介されています。
タグ:Neuheiten 2017
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0