SSブログ

インサイダー送付物 5/2007 [Maerklin-Allgemein]

10/4のこのブログで紹介した最新のInsider-NEWSやメルクリンマガジンなどのインサイダー送付物が今日届いた。今回は、以前より随分早く届いたと思ったら封筒に「SAL」便のシールが貼付されている。ようやく元の状態に戻ったのでヤレヤレである。私自身も何度かメルクリン社のインサイダー担当に「SAL」便に戻すようメールを送ったのが幸いしたのかも知れない。...かも知れないと書いたのは、そのメールの返事がなかったからである。まぁ、丁寧な返事をもらっても中々改善されないより返事がなくても改善された方がよっぽど良いので私個人としては良かったの一言である。

さて、今回のインサイダー送付物には、インサイダー・ニュース、メルクリン・マガジンの他、秋の新製品パンフレット、ニュースでも紹介されている消防自動車モデルの購入クーポン、12月1日から4日迄ミュンヘンで開催されるIMA(国際鉄道模型ショー)の割引券である。
秋の夜長、メルクリンの最新情報を片手に新製品を走らせて楽しむのは至福のひとときとなるに違いない。


タグ:Insider
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だんきち

あぁ、はやくマガジン読みたい。
でも泊まり勤務中。。。
ところで、今回はIMAで何出してくるんでしょうね?勝手に期待!
by だんきち (2007-10-22 23:26) 

Akira

今回のマガジンは、新製品情報中心ですが中身が濃くってとっても良いです。IMAでは例年来年のインサイダーモデルの発表があります。さて、今度は何が発表されるのか、楽しみですね。
by Akira (2007-10-23 00:15) 

ナベ

今までクリスマス貨車はスルーしてましたけど、今回のモノは買ってしまいそうです(汗)50形蒸機も欲しい・・・
by ナベ (2007-10-23 19:33) 

Akira

私もクリスマス貨車はスルーしています。今年は何時になく当たり年なので、これ以上は何も買えません...と言いつつ秋の新製品はしっかり103.1形を注文してしまましたが...。
by Akira (2007-10-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0