SSブログ

2008年 新製品(3) [Maerklin-Allgemein]

メルクリンとTRIXの新製品がドイツ・メルクリン/TRIXサイトで公式に発表されました♪

[メルクリン]
http://www.maerklin.de/de/service/suche/produktsuche.html?searchtext=&gaugechoice=0&era=0&groupchoice=0&features=0&subgroupchoice=0&catalogue=760&submit=

[TRIX]
http://www.trix.de/produkte/frontend/index.php?anzeigen_y=1&show=list&iNeuheitenKatalogID=760&sCountryCode=de

今宵はゆっくりと吟味しながら購入計画でしょうか?

[追記]
メルクリンでS3/6、BR18.4の2機セットが新製品ページで公になっています。今年の機関車2台セットはDSBのMYとDBのS3/6の2種ということみたいです。

http://www.maerklin.de/de/service/suche/details.html?page=4&perpage=10&level1=2341&level2=2346&art_nr=37187&search=1&era=0&gaugechoice=0&groupchoice=0&subgroupchoice=0&catalogue=760&features=0&searchtext=&backlink=%2Fwww.maerklin.de%2Fde%2Fservice%2Fsuche%2Fproduktsuche.html


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

ナベ

最低でも5種類、欲しいモノがありました
どうやって資金を捻出しましょうかね・・・(汗)
by ナベ (2008-01-25 20:32) 

Akira

週末にゆっくり資金捻出計画を練りましょう♪
by Akira (2008-01-25 20:37) 

masato-marklin

今年は、昨年に比べてまだ少しは自制がききそうです。
BR232は何でFXなんだろう。
でも欲しい。
今年の分、Lokに注文してしまった
by masato-marklin (2008-01-25 22:48) 

seidoh

悩ましい話を・・・。
その1
今年のSBB軽量客車はEp.Ⅳですが、2006年新製品Ep.Ⅲとの違いは
側面表記くらいでしょうか。でも、何故にABtだけSBBの新ロゴなのか?
その2
BR119は音付き!っと思ってたら、公式サイトのピクトグラムではスピーカーマーク無し!!ホントはどっちなんでしょう?
その3
TRIXのRe4/4ⅡTEE、メルの夏か秋の新製品に期待してます!
by seidoh (2008-01-25 23:42) 

KDB

今年も大変なことになりそうです。24型が改良製品になり、しかも130ユーロ以下で買えるとは。これは手ごろな機関車なので、入門者用製品でも無視はできません。姉妹機の64型との機構の差が面白そうです。元バーデン18-3型も楽しみだし、01型のワグナーデフは是非。実物には良い思い出がない、元DDRの132型ディーゼルも、今になると少々気になります。01+18+24+64+132=??これでもう完全にパンク状態です!昨年の内にCSを導入しておいて良かった!
by KDB (2008-01-26 08:57) 

Akira

> seidohさん

私も軽量客車のEp.違いは良く理解できませんでした。基本的にUIC表記に変わっただけ?という気がします。制御客車は確かにSBBロゴが新しく変わっていますね。何故合わせないの?という気もしています。

119形モデルは、サウンド関連部品の場所の問題でサウンドなしのようです。

Re4/4 II TEEカラーのメルクリン再発売は、誰もが期待しているところでしょう。昨日ebay.deで見たらレア価格になっていますね。

> KDBさん
もしかしてKDBさんは昨年の新製品より魅力があるかもですね。
CS導入はグッドタイミングでしたね。登録作業も楽しくなることでしょう♪
by Akira (2008-01-26 10:29) 

しげやん

119については、わからないことがあります。
メルクリンではメタルボディで、TRIXではプラボディの
ように、ピクトグラムでは判断されますが
本当ならなぜそんなややこしいことをするのでしょうね?
by しげやん (2008-01-26 11:26) 

Akira

私もTRIXの119形を確認しましたが、これは不思議ですね。文章的にも台枠は金属と記されています。
これもメッセでの確認事項です。
by Akira (2008-01-26 11:38) 

Akira

メルクリンサイトでS3/6、BR18.4の2種セット(37187)の画像がアップされていますね。
by Akira (2008-01-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0