SSブログ

CS1(V.2.0)取説日本語版公開 [Maerklin-Allgemein]

Central Stationの取扱いは複雑で日本語の取扱い説明書が待たれていたのであるが、昨日よりCS1 (V.2.0)の取説がHRSさんのHPで公開されることになった。

http://www.hrs-ms.jp/

HRSさんのトップページから「CSマニュアル日本語版」を選択。(PDFファイル)

この取扱い説明書は、メルクリン社の承諾を受けHRSが文責を担っているものである。すべてHRSさんが翻訳から検証迄行っているもので、安心して利用できる。
CS2が出て暫く経っているものの、メルクリンをCS1を使っているファンも少なからずいるであろうし、詳細なmfxデコーダーのファンクションの設定など、CS1にはCS2で出来ない機能もあるので歓迎されよう。もちろん私も...その1人である。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

Bemo

このマニュアル大変助かります。

CS1で、余計なものなるべく買わずに1番動かしているのでありがたいです。

by Bemo (2009-02-28 17:08) 

Akira

Bemoさん、こんばんは。
私も、その選択は賢い1つの方法だと思います。CS1はCS2の出た今でも進んだコントローラーの一つですし、ESUによるDCC化も可能になるでしょうから発展性もまだありますし..(その場合は、また取説が必要になりますが...)
by Akira (2009-02-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0