SSブログ

「第3回ドイツフェスティバル in ぐんま」の画像提供のお願い [Maerklin-Allgemein]

5日間に渡った「第3回ドイツフェスティバル in ぐんま」であったが、未だにその思い出が蘇る日々である。そんな中、毎日カメラ持参で出掛けたものの、私の未熟な撮影と最終日の電池切れで思うような画像が少なく、少々不満が残ったのも事実。全て自ら犯したミスではあるが、悔しさが残るのである。

そこで、このブログをご覧の方も毎日会場へいらっしゃっていたので、写真を撮った方も少なくないと思うのであるが、列車モデルの走行写真などデータで画像を送って頂けるととても有り難い。私宛に画像提供をして頂ける方があれば、是非メールに添付して送ってもらえればと思うのである。特に最終日の画像はほとんどないので、頂ければ本当に感謝の極みである。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

[追記]
上記のお願いに対して多くの参加された皆様から沢山の画像を頂くことができました。心よりお礼申し上げます。
頂いた画像を見ていると、そういえばこんな編成もあったなぁ..と、ちょっと感慨深く思い出したりしています。

[EDIT] 2009-07-28 9:15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0