SSブログ

〜ご案内〜 「2011 春のオフ会」 [欧州鉄道]

毎年恒例の春のオフ会を開催いたします。
以下詳細ですので、御興味のある方は奮ってご参加ください。

==================================================================
今年も、恒例の三サイト(H.Koganeさんのメルクリン・ホームページ、PwM/Spielkiste、RiG)合同の春のオフ会を開催します。 今回は昨年と趣向を変え、芝のホテルのバーを貸し切る予定です。

●日時:
3月5日(土) 18時~21時頃

○場所:
芝のホテル
最寄り駅: 浜松町・御成門・大門駅

●会費
お一人5,000円 (飲み放題・オードブル付)

○鉄道運転会
15時30分頃から、会場で模型の運転会も行うべく、現在調整中です。


御参加を希望される方は、2月20日(日)までに、このブログにコメントか、私へ直接ご連絡下さい。
詳しい会場などの質問につきましては、RiG管理人HUH氏までお願いします。

※人数には比較的余裕がありますので、お知り合いの方等も是非お誘いあわせの上、お越し下さい。なお、事前に人数のご連絡はお願いします。

※参加できるか分からない、遅れるかもしれない場合などもできるだけ柔軟に対応しようと思いますが、今回は事前に人数を確定する必要がありますので、2月20日(日)までに御一報下さい。

※自慢のネタ(写真でも書籍でも模型でも)の持参も大歓迎です。ただし、破損・紛失などの責任は負いかねますので、自己管理でお願いします。
==================================================================

私個人の参加は未定ですが、なるべく調整をつけたく考えております。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 8

まおパパ

所属オケの定期演奏会(2011/02/13)も終わっているので、参加できると思います。今年も皆さんにお会いできるのが楽しみ~♪
by まおパパ (2011-01-27 13:01) 

Akira

まおパパさん。

了解です♪
by Akira (2011-01-27 13:21) 

abe(あべ)

あれ?おかしいな、スキーの予定が入ってないぞ~

貸切、お酒、運転会・・・大事故が見える見えるぞぉ~っと。
by abe(あべ) (2011-01-27 18:52) 

Akira

abe(あべ)さん....。

今からオフ会の様子が目に見えるようです。


by Akira (2011-01-27 19:53) 

P-ZUG

Akiraさんこんばんは

万難を排して参加いたします。泊まり込での運転会になってしまうのでは?
by P-ZUG (2011-01-27 21:34) 

Akira

おはようございます、P-Zugさん。

会場がホテルなのですが、流石にそこまでは無理かと...。
by Akira (2011-01-28 08:42) 

klaviermusik-koba

うーん、一度ぜひ伺いたいのですが、また旅行の予定がはいっていて・・・残念です。
by klaviermusik-koba (2011-01-28 19:59) 

Akira

kobaさん、こんばんは。

残念ですね。特に今年はいつもと違ってミニ運転会付きなので楽しさは例年以上かもとは思いますが。では、またの機会に...
by Akira (2011-01-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0