SSブログ

Märklin-TV (Folge 73) [Maerklin-Allgemein]

10月に入って、メルクリンからメルマガが届きました。そこにメルクリンTV更新アナウンスがあり以下のページで最新のメルクリンTVを見ることができます。

http://www.maerklin.de/de/service/veroeffentlichungen/maerklin-tv.html

内容は、先日行われた2年に1度のお祭りであるIMA+Märklintageの模様を収めたものです。この催しが行われる直前にBR 01.5モデルがサプライズ製品としてアナウンスされましたが、今回のお祭りに実車の01.5形2機がやってきたようです。1機は、メルクリン社の支援でレストアが行われたようでテンダーには小さくメルクリンのロゴが入っています。

また、H0モデルの方もすでに実働のものが最後に出ています。

ただ、一つ気になったのは、昨日私のパソコンのMac OSを最新のバージョンにバックアップしたためなのか、この動画が今までのようにスムーズに再生されず、ちょっと残念でした。この現象は私個人の問題かも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0