SSブログ

[Vinyl 089] Sometimes / Erasure [Vinyl]

IMG_8086b.jpg
IMG_8087b.jpg

Erasureの12'シングルSometimesです。前回紹介したアルバム「THE CIRCUS」にも収録されている楽曲の12' REMIXになります。

アルバムはちょっと凝ったジャケットなのに、何故かこのシングルのジャケットは真っ白で穴開き。レコードレーベルで中身が確認できる手抜きのような印象です。
しかし、今Discogsでこのレコードを検索したところ、ちゃんと絵のついたジャケットでした。レコード盤は同じもの。はて、購入した時はどうだったのだろう?遥か30年も前のこと。覚えているはずもありません。ただ、輸入盤のシングルレコードのジャケットは薄いものも多く、別に購入したブランクのジャケットにレコードを入れて保管したものもあるので、そのうちの1つかも知れません。だとすればジャケットは紛失しているようです。

収録されている曲については特にアルバムより印象深いというわけでもなく...。この時は好きだったから出れば買うみたいな感じでした。
当時のErasureらしいサウンドを楽しめます。なので酷いとかそういう評価ではありません。

Discogs: Erasure ‎– Sometimes
タグ:Erasure MUTE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント