SSブログ

282mm客車の解説準備 [Maerklin-Reisezugwagen]

 このブログでも2回に渡って新しい282mmのUIC-X客車のモデルについて書いたが、PwMサイトでもそろそろ新製品レビューに記すべき時が来ていると考え、先程から準備に入った。メルクリンとトリックスで同じ形式5種計10両の客車のインプレッションである。まだ、撮影も終わっていないし、実車の資料との突き合わせなどもこれからである。調べてゆくうちにまた新しい事実などが発見出来れば嬉しいが、意外と骨の折れる作業でもある。仕事の合間に行う作業なので忙しくなると中々できない。あと数日は掛かるかも知れないがなるべく早くアップしたいと思っている。こんどは批判的な視点ばかりでなく大いに誉めたたえるような記事にしたと思ってはいるのだが....。このUIC-Xはバリエーション豊富な車輌なので、メルクリンはこれからこのモデル群を元にした沢山の塗装や改造された他形式モデルを出すと思うが、基本的な部分がしっかり出来ていれば安心してみていることが出来るのである。
 そんな訳で今日は画像がありません。あしからず....。


タグ:UIC-X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0