SSブログ

Märklin TV Folge 14 (Deutsch) [Maerklin-Allgemein]

気がついたら更新されているメルクリンTVだが、今回も既に24日に14回目のドイツ語版が更新されているのに今日気づいたのである。

今回は、予想通りと言おうか、やはり先日ゲッピンゲンの本社工場とErlebnisweltで行われた「Tag der offenen Tuer」の模様が主である。

以下がその内容である。

- ドイツ鉄道175周年記念120.1形機関車のオリジナルとH0モデル+v. Ortloff氏へのインタビュー
- Tag der offenen Tuer

久しぶりにHagenさんの元気そうな声を聞けてとても嬉しいが相変わらず飛び回っているようで頼もしい限り..である。彼はミュンヘン機関区での120.1形取材の翌日にはスイスのRhB取材へと向かったとか..。

今回の主たる取材は、もちろん先日のTag der offenen Tuerである。昨年の150周年記念の時よりは規模が小さいが、もちろん内容はてんこ盛りの様子が手に取るようにわかる。ガラス電車もそこそこ出来上がって来ているようであるし、映像を見ていると一度は行きたくなるイベントである。

例によってインサイダー以外でもダイジェスト版は以下ページで見ることが出来る。
http://www.maerklin.de/de/service/erlebnis/clubs.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tago-Lily

Akira さん、こんばんは。

ダイジェスト版ですが、ドイツの犬さんが参加されているようです。
当初我が家のワンを疑ったのですが、四頭の所在を確認して再生しても
4秒後半に「泣き声」が聞こえるようです。

珍しいし、面白い。どこの犬なのでしょう。
by Tago-Lily (2010-09-27 19:49) 

Akira

こんばんは、Tago-Lilyさん。

私も再生してみました..。聞こえますねぇ。犬の鳴き声のような..。この部分は、おそらくスタジオで録音した音声だと思うので、スタジオ内に犬がいる?それも何だか...。
by Akira (2010-09-27 20:01) 

だんきち

Herzlich Willkommen... のHeが強く聞こえてるだけならいいんですが。

言われてみるとなんか気持ち悪い。
by だんきち (2010-09-28 00:37) 

Akira

だんきちさん、おはようございます。

あの音が犬の鳴き声と言えば、そう聞こえなくもないですけど、何か別の音だとすれば....。ナゾですね。
by Akira (2010-09-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0