SSブログ

URKUNDE für 20 Jahre Mitgliedschaft [Maerklin-Allgemein]

16.31.37.jpg

先日、メルクリンから封書が届きました。いつものインサイダー書類のものとはちょっと違うので何かな?と開封してみると、上画像の賞状?というか、証書が出てきました。
これはインサイダー会員になって20周年を経過すると、それを記念して届くようで、私は貰えませんでしたが、同様に10周年の会員にも届くようです。(もちろん上部の「20」は「10」になります)

本当は、私が会員になったのはインサイダーが開始されたときからなのですが、途中クレジットカードの変更手続きで、なぜか会員資格に空白期間ができてしまい、残念ながら20周年が今になってしまったのでした。

とは言え、紙一枚でも会員資格が長いとメルクリンから何かしら送られてくるというのは嬉しいものです。

17.08.14.jpg

折角なので、1993年カールスルーエに住んでいた当時、行きつけのKarstadt百貨店の鉄道模型売り場で見つけ、持ち帰ったインサイダー会員募集のパンフレットの画像も貼っておきましょう。
タグ:Insider
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0