SSブログ

40万アクセス達成! [アナウンスメント]

このブログを立ち上げてから2年が経とうとしていますが、とうとう40万アクセスを超えてしまいました。
単純に今迄の記事数で割ると、1記事あたり700アクセス弱ということで、お読みになっている皆様には、感謝の言葉しかありません。最近更新頻度がややさがりぎみですが、夏休みで子供達とのコミュニケーションもあって、ちょっとサボっているかもです。
ただ、今後とも出来る限り、自分の言葉でメルクリンやその他日常のできごとを記してゆければと思っています。

今後とも是非よろしくSpielkisteをお引き立てください。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

だんきち

おめでとうございます。

多数のアクセスがあるのは多くの人にとって見たい情報があるからで、今後ともこゆーくよろしくお願いいたします。
by だんきち (2008-08-06 20:27) 

Akira

だんきちさん、ありがとうございます。私も可能な限り色々な情報をこゆーく?記事にしてゆきたいと思っています。

by Akira (2008-08-06 21:39) 

masato

40万アクセツ、おめでとうございます。そしてご苦労様です。

 ドイツの鉄道の知識、メルクリンの情報、日本で一番のブログだと思います。
 幸か不幸かAkiraさんと知合うことができて私もメルクリンに、のめりこむ事ができました。(もちろん、私にとっては幸です)
 これからもよろしくお願いいたします。
by masato (2008-08-06 22:27) 

Akira

masatoさん、ありがとうございます。

私もこのブログを始めて益々色々な方々と知り合うことが出来て幸せです。ただ、メルクリンにのめり込むと大変であることはわかっていつつ..やめることの出来ないのは、もしかして幸せという名の不幸せだったりして...。これだけは、あの世に行く時になってわかることでしょう。でも少なくとも、今はこのブログを通して知り合うことのできたこと一つだけでも私は充分に幸せです。
by Akira (2008-08-06 22:45) 

S.やくも

40万アクセスおめでとうございます。
まだまだメルクリンド初心者ですがよろしくお願いします。

ところで「1日700アクセス」ってライブブックマークなどのRSS読み込み回数も含まれるのかしら。
(コレがサーバーに負担をかけてるような気がして心配なやくもです)
by S.やくも (2008-08-06 23:04) 

Akira

S.やくもさん、ありがとうございます。

RSS読込みとは、以下のページのことでしょうか?

feed://maerklin-kiste.blog.so-net.ne.jp/index.rdf

これは、もちろん含まれますし、携帯用のページなんかも含まれます。
by Akira (2008-08-06 23:18) 

abe

おめでとうございます。
貴重な情報とさせて頂いてます。これからもより濃い話題に期待しております。
関係ない話で恐縮ですが、よしゆきさんがJAMに出品したがっています。どうか思い留まらせてあげてください。(w
by abe (2008-08-07 22:19) 

Akira

こんばんは、abeさん

今でも充分濃すぎて一般の方々にはチンプンカンプンな内容ではないかと....(^^;

よしゆきさんのJAM出展は良いのではないでしょうか?応援したいです。(BAR PANORAMAも出展していませんでしたっけ?)
by Akira (2008-08-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0