Innotrans 2008 実況?・・・・その2 [欧州鉄道]
昨日のブログに続いて、今回もその後にFさんから届いたInnotrans 2008の画像を。
上から:
- 野外展示場/Bombardier社(かなり広大でカメラのフレームにおさまりきらない...とのこと)
- イタリアBreda社の高速車両V250。V-Max 250Km/h、内装は最終形状ではないとのこと。
- スペインタルゴ社のNight Talgo。スリーパレット座席のシートが素晴らしいとのこと。(航空機のビジネスクラス並?)
- SNCF mooviTER。従来のTER向け車両のコンセプトトレインなのだそう。車内にはWi-Fi機能や90°回転する座席などが設置されているのだそう。
- Alstom社CORADIA REGIONAL TRAIN。BR 440形/DBAGで以前このブログでもお伝えした1軸台車の近郊形電車です。
- ポーランドpesa社のED-74 BYDGOSTIA。地域間輸送向け車両。
- ベルリン向けLRVのFLEXITY。
- チェコSkoda社のLRV、ForCity。
- Bombardier社のSNCF向け近郊形電車Spacium 3.O6。原寸大モックアップとのこと。興味深いのは外釣り式のドアが開いた状態で車体にインテグレートされる点。(つまり閉まった状態ではドア部はボデイより一段凹む)
上から:
- 野外展示場/Bombardier社(かなり広大でカメラのフレームにおさまりきらない...とのこと)
- イタリアBreda社の高速車両V250。V-Max 250Km/h、内装は最終形状ではないとのこと。
- スペインタルゴ社のNight Talgo。スリーパレット座席のシートが素晴らしいとのこと。(航空機のビジネスクラス並?)
- SNCF mooviTER。従来のTER向け車両のコンセプトトレインなのだそう。車内にはWi-Fi機能や90°回転する座席などが設置されているのだそう。
- Alstom社CORADIA REGIONAL TRAIN。BR 440形/DBAGで以前このブログでもお伝えした1軸台車の近郊形電車です。
- ポーランドpesa社のED-74 BYDGOSTIA。地域間輸送向け車両。
- ベルリン向けLRVのFLEXITY。
- チェコSkoda社のLRV、ForCity。
- Bombardier社のSNCF向け近郊形電車Spacium 3.O6。原寸大モックアップとのこと。興味深いのは外釣り式のドアが開いた状態で車体にインテグレートされる点。(つまり閉まった状態ではドア部はボデイより一段凹む)
タグ:Innotrans
2008-09-27 10:31
nice!(2)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0