SSブログ

〜お知らせ〜 CS2 V.1.0.7(3)の不具合 [Maerklin-Zubehoer]

現在のCentral Station(CS2)の最新バージョンであるV.1.0.7(3)をお持ちの方にお知らせです。
CS2で制御しているレイアウトで電気短絡(ショート)時に自動的に電気切断される機能が働かないというプログラム上のバグが発生しているとのこと。よって、このバージョンのCS2をご使用の際には、短絡に充分に注意をして取り扱うようにすべきと考えます。
なお、未確認ながら、次回のアップデート時には、この問題は改善されるとのことであるが、その時期については、今月か来月という情報をドイツのメルクリンファンサイトより得ている。アップデートの際には、迅速にこのブログでも告知する予定である。

私も含めて...該当バージョンのCS2をお持ちの方は、是非ご注意を。



タグ:Central Station
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

三太

手元で実験してみたら,ショートしている間だけ,画面が暗くなりますがSTOP状態にはなりませんねぇ.

なんで職場で実験ができるんだろう.> 私
by 三太 (2008-12-08 18:18) 

Akira

それをそのまま放置すると内部にダメージを与えてしまうのでは?
そうなる前に、STOPボタンを押すようにCS2の操作では、右手にエンコーダー、左手は常にSTOPボタン上に手を掛けておくのが正解?
by Akira (2008-12-08 19:52) 

Bemo

CS2 ではなく、CS1ですが、"Play With Maerklin"の以下のCS1のページですが、画像が表示されていません。

 http://www.thundernet.or.jp/~PwM/Central_Station.html

 回復はされるのでしょうか?
by Bemo (2008-12-09 20:18) 

Akira

Bemoさん、こんばんは。

PwMサイトなんですが、サーバーの調子がおかしく、管理者にこれから聞いてみますが、あまり期待はしないように...。
申し訳ありません。m(_ _)m

by Akira (2008-12-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0