SSブログ

Insider-Club Sendung 4/2011 (独語版) [Maerklin-Allgemein]

b14705.jpg

先程、ドイツ語版のインサイダー送付物が届いた。7/29のブログにクラブサイトでニュースの配信について記したので、素晴らしく早い到着に感じた次第である。今回も封筒には(mit Luftpost)航空便のシールが貼られているので、もう到着時期についての心配はしなくても良さそうである。

今回の送付物は、手紙、メルクリンマガジン(ドイツ語版)、インサイダーニュースの3つのみである。
インサイダーニュースは、29日にダウンロードして一通り目を通しているので、まだ開いてもいないが、メルクリンマガジンと手紙にはさらっと目を通した。手紙にはいつものように送付物を届けた旨の他、9月のIMAに向けた文章が綴られている。先にこのブログでも記したIMA会場で受け取れるインサイダーモデルや、クラブサイトで募集している懸賞についてなど、メルクリンのIMAに掛ける準備の周知が伝わって来る。今回は何故かクラブサイトのパスワードも印刷されており、改めてパスワードの質問が多かったのかな?などと想像したくなるのである。

ドイツ語版マガジンは、相変わらず盛り沢山の内容で、後でゆっくりと読もうと思う。IMAの会場配置図などもあり、KM1やBEMOなどメルクリン以外の興味深い出展者のブースを確認できる。
秋のゲッピンゲン旅行には行きたいのだが.......。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0