SSブログ

CS2 V 3.0.1 (1) / GFP V 2.31 アップデート [Maerklin-Allgemein]

CS2_301-1.jpg

先日、CS2のソフトウエアV 3.0.0のアップデートがされたばかりであるが、現在は既にV 3.0.1 (1)が配信されたということを知り、早速アップデートを試みた。今のところ、このアップデートはEthernet経由のアップデートのみである。

CS2_301-2.jpg

いつものように、CS2を立ち上げた後、Ethernetケーブルをルーターと接続しCS2の「setup」画面のアップデートに触れると自動的にアップデートが開始される。上の2つの画像が、アップデート中画面である。今回は特に画面上には変わった様子は見られない。

CS2_301-3.jpg

アップデートを開始して5分ぐらいであろうか、上画面の表示が表れ、これをチェックすることでGFPバージョンがアップデート(V 2.10からV 2.31)される。

CS2_301-4.jpg

すぐに上画面が表示され、全てのアップデートが無事に終了となる。

CS2_301-5.jpg

いつものことであるが、アップデートされたかの確認である。「setup」の「バージョン」を見ると、ソフトウエアが3.0.1 (1)となっていることが読取れる。

CS2_301-6.jpg

次に、CS2と無線接続したパソコンの更新ログを見ると、上画像が表れる。今回のバージョンアップは、V 3.0.0のバグ対策であることがわかる。上に記されている記述は、Betatest(β版?)として幾つか新しいGUI表現があるようであるが、まだ反映されていないと思う。

もし、誤りなどあればコメント頂ければありがたいです。


[ご注意] ここに記す設定など操作については、すべて個人で行ったものです。これら操作を行う場合は各自の自己責任においておこなってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0