SSブログ

[Vinyl 084] A Question Of Lust | DEPECHE MODE(ドイツ盤) [Vinyl]

IMG_7653b.jpg
IMG_7654b.jpg

再びDEPECHE MODEです。しかも前回と同じタイトル「A Question Of Lust」の12'シングルでドイツ盤です。前回のはUK盤なのですが、UK盤との違いは、B面にライヴ録音の音源があることです。

B面のライヴは以下の通り、
B1 If You Want (Live)
B2 Shame (Live)
B3 Blasphemous Rumours (Live)

この3曲を聴きたいために購入したのでしょうが、既に30年も前のことですから忘却の彼方です。それほど、このタイトル曲にハマっていたことだけは確かですが..。

このライブの3曲はおそらく私も東京で聴いたツアーの時のものだろうと想像できますが、聴いていると若かった当時のことを思い出します。

IMG_7655b.jpg

Discogsには勿論このアナログレコードのデータがあるのでリンクしていますが、このページには現在価格の最小値-平均値-最大値が記されています。このレコードがカラーレコードというのもあるのかも知れませんが、びっくりするほどの高値で取引されているようです。

Discogs: Depeche Mode ‎– A Question Of Lust

残念ながら、現在このレコードはAMAZONでは見つけることができませんでした。
タグ:Depeche Mode MUTE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント