SSブログ

39010 DB 01 147 / Ep.III 記事をリニューアルしました。 [アナウンスメント]

IMG_1020b.jpg

2006年になってようやく登場した完全新開発の01形モデル(39010)ですが、晩年の姿でリリースされました。その記事に写真を追加して記事も充実させました。以下に記事へのリンクを貼っています。

39010 DB 01 147 / Ep.III

特に記事からリンクしている、1967年のDB広報映画に出てくる同機の実車の様子は、モデルの時代と重なり貴重な記録です。

- - - - -

別件になりますが、本記事はこのSpielkiste開始以来2500記事目となりました。ここまで長く続けられてきたのは、読者の皆様のおかげです。現在、1日あたり平均して1200アクセス程度を頂戴しております。今日は1500アクセスを超えると思います。有り難いことで読者の皆様には感謝申し上げます。今後とも更なる高みを目指して更新を続けてゆきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント