SSブログ

Nutella Christmas Package 2020 [グルメ]

IMG_1621b.jpg

昨年、近くの輸入食品店で見つけたので、思わず購入したNutella 200gのクリスマスパッケージ瓶を当ブログでも紹介しましたが、今日の午前中同じ輸入食品店で、同様のクリスマスパッケージのNutella瓶を見つけました。

IMG_1622b.jpg

それが画像のもので、昨年とパッケージのサイズや形状は同じですが、今回は昨年と絵柄が異なりました。今年は、クリスマスらしく赤いハートとヌテラ瓶の形を抜いたような形をニットで編んだような柄になっています。

IMG_1623b.jpg

これも昨年同様イタリアから輸入されたものらしく、日本とドイツとイタリアのアマゾンで検索してみましたがなぜか見つかりません。同じ200g瓶はありますが絵なしでした。値段もドイツの同じ形状・容量のものより若干安いぐらいで驚きました。

この週末からの朝食が楽しみです。



アマゾンジャパンで扱っている中で比較的リーズナブルな通常商品を以下にバナーを貼っておきます。


タグ:Nutella
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

darkhorse

井上さん,こちらではなかなかイタリアのは見当たらないですね.また,気にしてみてます.
by darkhorse (2020-12-01 20:33) 

Akira

darkhorseさん、コメントありがとうございます。この絵柄なのですが、ドイツでもこの絵柄が印刷された750g大瓶などがスーパーに出回っているようです。(おそらくドイツ製だと思います)きっと今年のクリスマス柄なのでしょうね。高崎ではKALDIにはなく、AEONにある輸入食品やアルコール類を売っているところにありました。
by Akira (2020-12-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント