SSブログ

NEW: MESSAGE WAGONS BY MÄRKLIN X JEAN-MICHEL BASQUIAT 2ND DROP [Maerklin-Guterwagen]

発売開始後即完売が続き、コレクターズアイテムとしての地位が築かれた感のあるメルクリンのメッセージ貨車シリーズですが、バスキアのモチーフをテーマにした第2弾のメッセージ貨車のリリースが以下専用ページで告知されました。

NEW: MESSAGE WAGONS BY MÄRKLIN X JEAN-MICHEL BASQUIAT 2ND DROP

今回は白色ベースに片面がバスキアの描く代表的なモチーフの王冠と恐竜(怪獣?)、反対側には「I am, what i am, what i am"の文字列のみのシンプルなグラフィックスです。

今回も有蓋貨車モデルで、1番とH0が用意されているようです。

予約は、

Drop: Friday September 23rd 2022 – 4 p.m. (16:00h) CEST

とあります。
今回も前回同様なら瞬時に完売で、すぐさまeBayなどークションサイトで高額転売されるのか?それがちょっと心配です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Akira

今回も発売後即完売だったようです。さて、ebayには出てるかな?
by Akira (2022-09-24 16:50) 

まほろ

Akiraさん
こんばんは
今回は、瞬殺では無かったようですよ。
今回も、無事に購入出来ました。
by まほろ (2022-09-24 23:01) 

Akira

まほろさん、こんにちは。

入手おめでとうございます。瞬殺ではなかったかも知れませんが、メルクリンのSNSアカウントには、すぐにSOLD OUTの投稿があったので、今回も早く売り切れたと思いました。
by Akira (2022-09-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント