SSブログ

今年もありがとうございました [アナウンスメント]

今年8月から始めたこのブログですが、私の予想に反して沢山の方々に訪れて頂けたことを本当に感謝いたします。現在では、既に合計26000アクセス近くとなり、1日平均223アクセスも頂いています。今日は既にちょうど300アクセスにもなっています。また、多くの方々にコメントも頂いて感謝の限りです。
今年は、メルクリン一色の1年だったようにも思います。このブログをはじめたのも可能な限り皆さんとメルクリンを通してコミュニケーションを深めたかったからに他なりません。
また、このブログを通して多くの方と新しく知り合えたことも大きな収穫で、色々な場面でメルクリンを感じた1年でもありました。特に10月のドイツからの取材チームに同行して3週間ほど色々な場所へ出掛けて体験した様々な出来事は今も脳裏に焼き付いて離れません。いろいろな意味で良い勉強になり、考えさせられ、そして楽しい経験となりました。
このブログを御覧になっている皆様には、今後とも楽しい話題を提供できればと思っています。そして皆様にとって良い新年を迎えられますことをお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タブレット

Akiraさん、お世話になりました。

特に10月のドイツからの取材チームの方々との出会い、上信電鉄のデキ
牽引の列車への乗車はとても思い出に残るものになりました。
私にとってもメルクリンを通じて多くの方々と知合いになることが出来
ました。

遅くなりましたが、Hagen von Ortloff さんからのメールありがとう
ございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
by タブレット (2006-12-31 23:14) 

Akira

タブレットさん。あけましておめでとうございます。

昨年は色々とありましたね。私の呼び掛けに遠方からわざわざお越し頂いて、本当にありがとうございました。またこのような機会を作ってくれた取材チームの方々にも感謝です。今回の取材同行は色々な意味で私にとっては最高のシチュエーションが重なってここまでこれたものと思います。
メルクリンというただ1つの趣味でここまで出来るんだ!と思えたのも今回が初めてでした。
Eisenbahn-Romantikに関しては、何かあたらしく情報が入ればまたお知らせします。

今年もよろしくお願いします。
by Akira (2007-01-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0