SSブログ

Märklin TV Folge 18 (Deutsch) [Maerklin-Allgemein]

一昨日、メルクリンTVの18回目の更新を確認した。今回は、もちろんケルンで行われたIMAの模様がトップでレポートされている。
以下、今回のメルクリンTVの内容。

- IMA Köln レポート
- MM編集部インタビュー
- H0 ガラス電車

IMAでは、2011年のクラブモデル(H0/Z/N/G)の紹介。(H0の機関車と貨車、LGBはハンドマスターモデルを展示。ZとNは写真のみ)
MM編集部のレポートは、続きがあるようである。また、ガラス電車はモデル走行シーンの他、ファンクション(車内アナウンスサウンド)の解説も含めてレポートされている。

画像を見る限り、ガラス電車は良く出来ているように思う。

いつもの通り、クラブ会員以外でも以下のページでダイジェスト版をみる事ができる。

http://www.maerklin.de/de/service/erlebnis/clubs.html

[ADVENTSKALENDER am 10.12. von Maerklin Online-Shop]
S-Bahn Wagen-Set. / DB
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

タブレット

お久しぶりです。

Insider Clubの継続手続きではお世話になりました。

昨日、SALでMarklin Magazin06(12/1 2010/2011)と
Insider News 6が届きました。(英語版)
Akiraさんのお宅にも届いていますか。

Insider News 6の表紙は来年のInsider Model 50.40
です。また、50.40について説明が書かれていました。

今回、SALで来たのAkiraさんや皆様の意見を基に改善された
結果でしょうか。

それでは、また。
by タブレット (2010-12-12 07:42) 

Akira

タブレットさん、おはようございます。

インサイダーの6/2010が届いていましたか?それはそれは、良かったですね。まだ私の手元には届いていないです。

先方には毎回その状況を伝えているので、もしかしたら..とは思いますが、まず私の手元にドイツ語版が届いてから...ですね。
by Akira (2010-12-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0